サイトルール

このサイトは、一般社団法人ファーミングリテラシー協会が運営しています。
このサイトをご利用される前に、以下のご利用条件をお読みいただき、これらに同意された場合のみご利用くださいますよう、お願いします。
尚、このサイトのご利用条件を変更することがあります。
その際にはこの文書を改訂して掲載することと致しますので、最新の内容をご確認いただき、ご利用くださいますよう、お願いします。

1. リンクについて

リンクされる際のご注意
当協会サイトへリンクご希望の方はこちらまでご一報ください。
当協会よりリンク設定を了承する(もしくは了承しない)旨をご連絡差し上げます。

リンクの設定方法
本ウェブサイトへのリンク方法は、トップページ https://farming-literacy.org/ へリンクを設定して下さい。
なお、リンクは予告なしに変更・削除されることがあります。

2. 著作権について

このサイト上のすべての著作物、肖像、マーク、その他の情報は当協会ないし、その提供者が著作権等の知的財産権、またはその使用権を有しています。
このサイトのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は個人的または家庭内の限られた範囲内においての私的利用に限らせていただきます。
このサイトの情報、プログラムを、他のサイトや印刷物に転用(コピー、アップロード、掲載、引用)することはお控えください。
その他著作権法で認められている範囲を超えて、このサイトに掲載されているコンテンツを無断で使用することはお控えください。

3. 商標について

このサイトに表示されている商標(トレードマーク、サービスマーク)に関する権利は、当協会または当協会がその使用を認めた権利者に帰属します。
権利者に無断で使用することはお控えください。

4. サイトの運営について

当協会では、このサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っております。
しかしながら、当協会は皆様がこれらの情報を使用されたこと、もしくは使用できなかったこと、 また、このサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
また、製品等の色彩表現につきましては万全を期していますが、画面上の色彩と実際の色彩が異なる場合もございます。あらかじめご了承お願いします。
尚、当協会は理由の如何に関わらず、情報の変更およびこのサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

5. メールについて

当協会より送信するお客様からのお問い合わせに関するお返事、 またはお客様から同意をいただいた上でお送りする情報等のメールにつきましての著作権は当協会に帰属しており、当協会に無断で他のサイトや印刷物等へ転用したり、当協会の許可なく、メールの内容を一部、または全体を転用、二次利用したり、その他の目的でご使用することはお控えください。
まれに、いただいたメールに対して返信をさせていただきますと「送信不可」となり、返信ができない場合があります。
メールアドレスの設定が間違っていますと当協会から送信ができません。
メールを当協会へお送りいただく際には、メールアドレスをご確認いただきますよう、お願いします。

6. 推奨ブラウザ

このサイトを快適にご利用頂く為に、以下のブラウザを推奨致します。

Windows
・Internet Explorer8以降
・Mozilla Firefox 1.0以降
・Netscape 7.0以降

Macintosh
・Safari 1.0以降
・Mozilla Firefox 1.0以降
・Netscape 7.0以降

7. 禁止行為

サイトのご利用にあたり、以下の行為を禁止させていただきます。
1. 第三者、もしくは当協会の財産やプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
2. 第三者、もしくは当協会に不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為
3. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
4. 犯罪行為、もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為
5. 他人のメールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出をおこなう行為
6. コンピュータウイルス等、有害なプログラムを使用、もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為
7. 法律、法令、条例に違反する行為、またはその恐れのある行為
8. その他、当協会が不適切と判断する行為

8. 準拠法および管轄裁判所

このサイトの利用並びに本利用条件の解釈および適用は、他に別段の定めのない限り、日本国の法律に準拠するものとします。
このサイトの利用に関わる全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、熊本地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。